(冬コミ)薄子さんパスケース

メリークリスマ…

もう年末ですね。
年末と言うことで、たっぷり疲れを取って休養しております。
マリオwii買いました!難しくないですかこれ!
とりあえず、プロペラはチートですよね。
2-4まで進んで詰まってます。うーんうーん。でかいハナチャンコワイよー

さてさて、遅くなってしまいましたが、冬コミ情報など…。
漂流屋敷は今年もサークル参加しません。
3日目が大晦日である限り、サークル参加はしません!

————————————————————

まずは一迅社ブースにて、
薄子さんのパスケース&図書カードが販売です!
詳しい仕様情報を頂いていないので何ともなのですが、
学生証な感じの図書カード…じゃないかな、たぶん!
イラストは書き下ろしました。デザインもしてみました。
校章も頭を抱えながらデザインさせていただきました。
完成画像を載せると怒られてしまうので、ラフ段階のものを。



ちょっとお高いですが、実用的&カッコイイ&オシャレーな感じに仕上がっていると思いますので、
ぜひぜひ、通勤に、通学に、インテリアに(?)よろしくお願いいたします。

一迅社ホームページ
一迅社冬コミ出展情報
・12/29~31 No.354

————————————————————


そして、夏コミで発表させていただきました、「追憶の向こう側」の
音楽CD「追憶の向こう側 ボーカルコレクション」が頒布されます!頒布価格は500円です。
作中で使用された主題歌、挿入歌に加え、片岡あづささんのラジオ番組「こちら潮崎高校放送局/だっしゅ!」MP3が収録されるとのことです。

まだまだ色々なものに向けて追憶は大きく動きそうな予感…。
これからもよろしくお願いいたします!

・CyberFanホームページ
・スペース 12/30「Z-27a CyberFan」

————————————————————



2009年下半期で話題になったりニュースになった漫画・アニメ・ゲーム・ラノベや社会・一般ニュースや事件などをまとめた「むん☆くろ読本2009(下)」の表紙&中のカットを描かせていただきました!
カットは、「にゃんこい」と「ぬらり」と「はじあく」です。よろしくお願いいたします~!

MOON CHRONICLEさま
・12/31「西る31a」

————————————————————
それと、「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」の1巻、4版が出ます。
本当に本当にありがとうございます。
なんかもう、全部書き直させて下さいと言いたいくらい、絵も内容も未熟すぎて恥ずかしいのですが、
それでも買って感想を頂けたりすると、当時の自分の一生懸命は伝わったんだ、と勇気が出ます。
これからも、たとえゆっくりであろうと、一生懸命に描く気持ちは忘れずにいこうと思います。
よろしくお願いいたします。

奥付ももちろん変えてありますー!



こんな感じに。
そろそろ画太ファンから怒られそうな…これも姉の愛なんです。

————————————————————

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter