ひぐらしオンリーお疲れ様でした!

そんなわけで9/28はひぐらしオンリー「オヤシロさまがみてる2」でした。

とりあえず、竜騎士さん本人が来ていたのを家に帰ってから知りました。

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

本渡せばよかったぁぁ。挨拶したかったーー!

小冊子はサークル代表に一冊ずつ配られたので並ばなくてもよかったんですよよよ。

でもチラッと竜騎士さんスペースは見ました。FUROMUSUスペースのすぐ後ろのほうだったので。

そうか・・・あの方がご本人だったのか・・・映像で何度も見てるじゃん・・・気付け私・・・

でもご本人様がオンリーにいらっしゃるなんて、なんだか嬉しいですね!

アニメ化、漫画化、映画化、ゲーム化、遠い世界の人のようでしたが、ぐっと近くに感じられた気がします。

初心忘るべからず。自分もそうであり続けたい。







という、まさかの本家参加に、当然ながらわきあがる会場。

通路に、人人人人人人人人。

開場してから1時間ほどは熱気と酸素不足でぎゃあぎゃあでした。

しかも売り子さん含め前日から徹夜していたので、二人でくらくら。

スペースにおいたポスターがでかすぎて水月とーこはほとんど空気な予感です。姿見えましたでしょうかごめんなさい><;







委託の「Last Summer」CDは、本部に頼んでみたところ会場内でかけてくれるとのこと!

まさかあんなに激しくループでかけられるとは思いませんでした(笑

ありがとうございます!!!しかしスペースの真横にスピーカーが設置してあったので、耳と頭がガンガンしてしまいました、、、家でゆっくり聴こう。

ちなみに私のお薦めは「close mission」です。ひデブ内では「あくまでBGM」な曲になっていて、悪くはないのですがなんとなく物足りなさがありました。

今回のMusicworkstationさまの「Last Summer版close mission」でそんな物足りなさをキレイに払拭して頂き、とーーーーーーーーーっても満足ですvv

「being」もですが、リクエスト聞いてくれてありがとうございましたv







おおう、なんか自分の本について話してませんでした。

今回の「ひぐれ、ひぐらし」は始終まったりムードな梨花と黒梨花とはぬーまぜまぜ漫画でした。描いててとても楽しかったです!

ラストのちいさな奇跡は当初ネームに入っていなかったのですが、梨花に見せてあげたくてああしました。

基本ひぐらしを最後までプレイしたひと向けですが、そうでない人も楽しんでいただけたら幸いです。

書店委託もそろそろ始まります。詳細が決まり次第、FUROMUSUのHPにて告知させていただきます!







そしてスケブー!

10冊くらいでしたでしょうか??コミティアに比べると当然少ないのですが、まったり描くことができて楽しかったです。

今回に限らないのですが、「スケブ依頼が初」という方がいらっしゃいました。

その、「どうすればいいのかわからないけど、凄く描いてほしい」という強い気持ちに押されて、

本の遊び紙に描かせていただきましたv

いいですよね、そういうの。形式とかじゃなくて、自分の気持ちを素直に相手に伝える事って、

簡単なようでむずかしい。でも実はやっぱり簡単なんです。

それでどうのこうの文句言う人はいないと思います。

いつまでも相手のそういう気持ちに気づける自分でありたいなと思いました。







そしてそして差し入れたくさんありがとうございました!!!!

どれも美味しく頂きました!!!まさかオンリーでこんなにいただけるとは・・・・・・

すごく嬉しいです。すごく美味しいです。またがんばれそうです。







3月にひぐらしオンリーまたあるそうですが・・・また出ようかなと思います。

というかひぐらし漫画が書き足りないんですぞーー。

圭魅!!圭レナ!!サトシオン!ポネピヨー。

赤坂梨花!(赤坂は愛妻家であってほしいのですが、ごめん私は梨花の味方)

たっ、鷹野さんも・・・いいよねェェェェェ!!

うみねこもプレイしたいですね!なにやらベルン可愛すぎてどうしよう(´∀`*)ぶっ







なんだかとてもまとまりのない文章で・・・ぎゃーす。

  • なるほど (0)

拍手レス

拍手レス



あしゃのさん

 日曜日はイベントお疲れ様でした。ありがとうございますー。

ひぐらし未プレイでも楽しんでいただけましたでしょうか・・・??ぜひ原作もプレイしてみてくださいー。



昨日はお疲れ様でした~……昨日行けなかったのが残念です。また機会があれば……(;><)

かなり人口密度の高いイベントで久しぶりのオンリー賑わいに圧倒されそうでした。ひい。



サンクリは友人のサークルの売り子さんさせられる事が多いので寄らせて頂ける可能性大!なので期待してます~(^^)

コミティア以外のイベントも積極的に出て行きたいところですねー!

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪




最初、一瞬草壁さんと間違えた自分が言うのもなんですが、ロングヘアーの葵がかわゆすぎですvvv 最初に描いていたという私服Verも是非見てみたいでありますー


描いた自分が言うのもなんですが、はつらつな草壁さんですよね!

葵の私服もかあいいですよねー♪

  • なるほど (0)

拍手レス

きたきたきたきたきたきたきたきた





拍手レス



スレイヤーズREVOLUTION新シリーズ決定!ですね~(^^)

スレイヤーズの最新作らしいです。



 き た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ  ぁ!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!コメント見た瞬間吹き出しました。

そしてサイト行って確認しました。ぎゃーーー!!!!!!!!!!!!

こんな嬉しいことがあってイイノカーーーー!!ありがとうありがとう!!!

まだ生きていけそうです。情報ありがとうございます!!!!






最近はあちこちのサイトでニュースサイトたんのバナーを見掛けるのがちょっと嬉しいです~(^^)

キャラデザ&イラストを描く者として私も嬉しいです(´∀`*)




  • なるほど (0)

拍手レス

いつも拍手やメッセージありがとうございますー>▽<

すべて原稿やお仕事の原動力にさせていただいております。



ところで、先日初めて知ったのですが、



IEだとめちゃくちゃブログのデザイン崩れてますねッ



えーーーん。FireFoxしか使わないので知りませんでした(´Д`;)ばかーばかー

テンプレ変えようかな。。。







拍手レス



手描きブログまとめ東方Ver、パステル調でうっすらとして綺麗でかわいいです~

オヤシロさまが見ている2は行こうかどうか迷ってます。ひぐらしのなく頃によく知らなくて、、、大丈夫かな?ほのぼの秋風味本というのにつられて行きたくなって、、、


 ありがとうございます!

ひぐらし本は、やはり版権モノなので一度全編読み終えていないとわからないネタがちらほら・・・というか、今回の本は特に最終章後のお話なので「??」かもしれないです><

ひぐらしはとてもとても大好きな作品なので、ぜひこれを期にひぐらしプレイしてみてください!






こんにちわ、やっぱ水月先生の絵は綺麗でかわいいです。ほんのり。これからもがんばってください!!!

ありがとうございますっっっ><

好きな色が落とせるCGはとても便利ですが、たまに画板を持って絵筆を持ってみたくもなりますv





ありすさん、全体的にオレンジっぽい色が夕焼けっぽくせつなくあたたかな感じがします。髪の毛くるくる!そんなに悪い癖ではない気がしますよ

ドアのあちらとこちらで繰り広げられているなんともほほえましい光景・・・

このなんともいえないビミョーーーな距離感がなんともいえないですね!!!





pixivからお邪魔しました~、とーこさんの絵を見てると笑顔になります^^とてもやさしい絵ですね♪

いらっしゃいませーー!!まさか拍手でpixiv感想を頂けるとは><ありがとうございます!

そんなお言葉を頂けるとわたしも笑顔になってしまいますv





2週間ほど過ぎてしまいましたが、ティアお疲れ様でした。

当日は真っ先に薄子本を買いに伺わせていただきました。

スペースでポスターに目を引かれたのですが、今後ポスターの一般頒布などは考えておりませんでしょうか。部屋に飾りたいななどと思ったもので…。


コミティアお疲れ様でした!!こういうメッセージを頂くと嬉しくなっちゃいますv

真っ先に来ていただいたんですねー!!ありがとうございます。

ポスターですが、展示用のものはいつか捨ててしまうので、それでよろしければお譲りできる・・・かも?しれないです。来年のあたまあたりで水月とーこ宛にメールくださいませ♪


また、ポスター頒布は今のところ考えてないです・・・。でもいつかしたいですねー!めざせ壁?!





ソワソワする魔理沙さんにフフフとなってしまいます。本人はすっきりしてないのでしょうが(笑)

 フフフ。それもまた醍醐味ですよねぇ(何の!


  • なるほど (0)

森林楽

丸善・森林楽シリーズの文箱&書見台がほしいです。

いいですよねえ、いいんですよねえ・・・ずっと前からほしいんですが、

贈答用なので高いんですよね。

ペンケースとかもすごく良い。ペン立てで6000円とか超えてますが・・・。

レターボックスも良い。



まあ・・・とりあえず文箱はお手軽な物を買おうかなと思ってます。

文房具とか凝ると楽しいので、ケースも凝りたい。




丸善/Amazon.co.jp共同ブランドストア

森林楽 文箱
 




















  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

同人活動

2016/XX/XX
 └参加未定
----------------------------------------------
・コミティア114
2016年水彩卓上カレンダー
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア113

ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア112

>>通販はこちらから

>>通販(メロンブックス)

>>通販(COMIC ZIN)

>>通販(とらのあな)

よろしければ

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter