新連載、はじまります!



サイコミ春の新連載攻勢スタート!
https://cycomi.com/newseries_170325.php

サイコミさんにて、4/12より。
担当さんとデザイナーさんは「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」と同じ。薄子さんチーム帰ってまいります!

空に浮かぶ島のひとつ、アイル島で新人の神さまとして生活する少女トトと、神使のゴロスケ。
島の人々とのふれあいや、ゆったり流れる時間や景色など描いてまいります。

webやスマホアプリで無料で読めます。
サイコミさんにはアンケートはありませんが、コメント機能があります。
コメントするには登録が必要になるので、
いまのうちにご登録どーぞどーぞお願いします〜!(`・ω・´)
コメントしていただけると、大人の事情的にすごく助かります。


無料マンガ配信サービス「サイコミ」
https://cycomi.com/

  • なるほど (0)

新作準備中!


うわあああ今年まだ更新してなかったー!
Twitterではちまちまつぶやいたりイラスト上げたりしているのですが、サイトの更新は忘れがちー。

昨年夏くらいから新作の準備を進めておりまして、ようやくかたちになってきたところです。担当さんやアシスタントさんたちと、日々いろいろ話し合いながらつくっております。詳細などはあったかくなってきたころにお知らせできるといいなと思います!
よろよろ★

  • なるほど (2)

今年もありがとうございました

一年が終わりますねえ…
みなさまの今年はいかがでしたか?

年賀メールにご応募いただいた方には、1月1日の11時頃にメールが届くと思います。
今まで、OCNのアドレスから送っていたのですが、
どうもGmailと相性が良くない場合が多かったので、今年はGmailのアドレスから送ります。
おまちくだされヽ(=´▽`=)ノ

年賀はがきに当選された方、おめでとうございます!
ほぼほぼ受取り連絡を頂いてますので、そのままお正月までお待ち下さい。
いつごろの発送になるかはわかりませんが、7日までくらいには届くのかなあ……
水彩画どんな印刷クオリティで届くのか想像もつかなくてドキドキです。


それでは、

楽しかった人も、
忙殺されて覚えていない人も、
来年に期待したい人も、
びっくりするようなことがあった人も、
特になにもなく穏やかだった人も、

良いお年をお迎えください。
今年もありがとうございました!また来年!

  • なるほど (1)

受付終了しました【ハガキで届くかも!?】2017年 年賀状企画はじまり!

年賀状企画、受付終了しました。
たくさんのご応募があったため、年賀はがきの当選数を5名から15名に増やしました。
ご応募ありがとうございました!
当選者さまには、12/30日までに住所お伺いのメールが届きます。(ウェブポのサービスを利用)

ちなみに、当初はTwitterアカウントを利用してお届けする予定でしたが、
メールアドレスでも送れるということを今日になって知り…( ˙-˙ )
DMに届くよりはメールアドレスに届いたほうが確実な気がしたので、
メールのほうにお知らせが届きます。

年賀はがきが当選した方にも、もちろん年賀メールは届きます!
絵柄は変えているので、ダブルでお楽しみいただければと思います(*´ω`*)

———————————–
(跡地)
そんなこんなで始まりました!!
この企画も13年目になります。昨年はちょっと忙しくてお休みしてしまいました…今年はやるよ★
毎年恒例のメッセージ返信も全員にしますので、この機会に物申したいことなど、ぜひぜひメッセージ欄に書いてください!

応募すると、イラスト付きの年賀メールがお正月に届きますよ、という企画です。
イラストは添付ではなくURLで届きます。
携帯電話からの応募も可能です。(なるべく夜中に年賀メールを送らないようにします。
スマホ持ちの方は問題ないと思いますが、それ以外の携帯の人は、もしかしたら画像が大きくて読み込めない可能性もあります。なるべくPCメールアドレスでご応募ください。

今年は応募いただいた方の中から抽選で5名様に、年賀状をハガキでお届けします!
twitterのアカウントを使ってのお届けになるので、抽選に参加するためにはtwitterアカウントを必ず書いてくださいねっ。

絵柄はメール到着までお楽しみにです♪
ご応募お待ちしてます。

受付期間:11/13〜12/28
お届け日:1/1〜1/5あたり(予定)

 

 

  • なるほど (4)

うおおー

前の日記、7月かー!更新しなくて申し訳ないーっ。
Twitterではイラストとかぽちぽちアップしているんだけど、こっちでは忘れちゃうなあ。だめだねっ
お仕事とか、水面下のもろもろとか、いろいろやってます。
水面下のもろもろが、早く浮上して水面にぷかーって出てくるといいのだけど・・・
ちょっと待ってねっ

夏の終わりを~
待つ~~
わたし~~~

  • なるほど (8)