薄子さん7巻ドラマCDキャスト情報

先日twitterのほうでちょろっと書いていた、7巻限定版ドラマCDのキャスト情報をまとめてかかせていただきます。

(がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 7巻限定版ドラマCD キャスト)

色素薄子………………早見沙織さん
絵尾画子………………茅野愛衣さん
小泉雲子………………寿美菜子さん
烏丸撫子………………花澤香菜さん
色素濃造………………関 智一さん
絵尾画太、客B………岡本信彦さん

甘咲 薫………………大原さやかさん
マスター………………斧アツシさん

おばちゃん、客C………慶長佑香さん
客A………………………島﨑信長さん
客D………………………高森奈津美さん
客E、運転手……………木村亮俊さん
客F………………………松本忍さん

新しく、薫さんとマスターの声優さんが決定しました。
また、画子はこれまで寺本來可さんに演じていただいていたのですが、事務所を離れてしまわれたとのことで、今回変更になりました。
ご本人に声が届くかわかりませんが、本当にいままでありがとうございました!寺本さんピカソ、とっても大好きでした!

大原さやかさんは、薫さんが漫画に登場した時から勝手に自分の中で「薫さんの声は大原さんよね…」と決めていたので、
今回演じていただくことが出来て、ほんっとうに嬉しいです。ありがとうございます!
マスターは、漫画の中でも特に好きなキャラクターなのですが、斧アツシさんのマスター、めっちゃかっこいいです。
こんなおじいちゃんいたら、ちょっと…ちょっといかんですよ!通っちゃうよー。
そして、茅野愛衣さんの画子は、とにかくテンションMAXではっちゃけてて、&可愛いです!ピカソです!
今回のドラマCDでは、途中から画子の性格が変わるシーンがあるのですが、一風変わったピカソもお楽しみ頂けます。

雲ちんと濃造のかけあいは、今回のドラマCDでちょっとした変化が…!?
ハキハキした薄子さんも登場…?!
7巻限定版ドラマCDは、とにかくめーーーっちゃんこ面白いです。収録現場では、笑いが止まりませんでした。
予約は既に終わってしまっていますが、6/27の発売日当日以降でも手に入れることは出来ますので、ぜひぜひ、どうぞー!

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter