【特別連載】薄子さん8巻限定版小冊子とは…その1

あたたかい陽気に頭がパーンとなりそうです。

もうすぐです、薄子さん8巻が発売になります。
通常版に加え、限定版も発売になります。
限定版は900円と、通常版より300円お高くなっております。
なぜかというと。
小冊子がつくからです!

300円払って小冊子を買うような感じです。
300円払うのに、小冊子の中身が「高校生時代の薄子」という情報以外
全く謎なのはどうなのかと思い、ちょこっとだけブログに内容を書いてみます。
だって!
即売会でも中身見てから買いたいじゃないですか!
でも限定版って小冊子と本体をまとめて包んであるので、中身わからないんですよ。ね。

あ、でも、小冊子300円、とはいえ、本体の単行本のほうも描き下ろしページが少し通常版と違うので、
限定版を買われた方はそちらも 楽しめると思います。
ちなみに小冊子は32P。32Pで300円。…うむ、同人誌の価格相場としても 、ふつーなかんじですね。

さらにさらに、この小冊子で描かれたエピソード、
3/27発売のREX本誌に掲載されている薄子さんのおはなしにリンクしています。


小冊子とは そのいち

中身…
漫画26P
その他記事・おまけ漫画あわせて5P
おくづけ1P

こんな内訳になっています。
つづいて、表紙。






ぜひ単行本1巻と見比べてみてください。
表紙がこう、ということは、裏表紙も…?!




!?


裏表紙の一部です。真相は実物で…
次回は3/16日に続きます!小冊子の記事について、ちょこっとだけお話します。

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter