薄子さん12巻(最終巻)発売日は2/27!

e?fiXFAXcecficvc?.ai

http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/order/9784758064255/

です。
上の画像から注文票がダウンロードできるので、お近くの書店さんにお持ちください。
……で、いいんだよね!?

2/27 に12巻の発売が決まりました。
限定版の書店予約は1/5までになります。
最終巻である12巻には、読者さんにお聞きした「
読みたい話」の描き下ろし小冊子が付属ハマス。
公式で薄子さんの漫画を描くのは、たぶん、この小冊子が最後の最後になると思うので、
ぜひぜひぜひ、手に入れていただきたいと思っています!もうこれはぜひ。


先日、担当さんと打ち合わせをして、小冊子にいれるお話を選びました。ふたつ。
読者さんたちからの、本当にこころのこもった応募メール、ひとつひとつ、嬉しかったです。
全部描きたいくらいです。(同人誌で描かせていただいても…いいでしょうか…?

小冊子で描くお話は、もう、ほとんど本編といってもいいんじゃないでしょうか。
12巻まで薄子さんを読み続けてくださったのなら、12巻通常版の最終回ではなく、
ぜひ小冊子の一番最後のお話でページを閉じてほしい、…って、そう思っています。

…私の勝手かもしれませんが…



いよいよ、これから最終回のネームに入ります。
ここにきて、今まで突っ走ってきた足が止まります。
最終回を迎えるのは、やっぱり嫌です。
できるなら逃げたいとも思います。ここで放棄したら、おわらせないで済むし、
それって、薄子の大学生生活がまだ続くということで、
変わらない日常をループするのも、まあいいんじゃないかなーと。
やってないイベントもまだあるし、再登場させたかったキャラもたくさんいるし。
情けないですねー…
自分が描いてきたキャラのためにも、読者さんのためにも、一歩踏み出して最終回を描こうと思います。
掲載された時には、どうか見守っていただけると嬉しいです。

まだちょっと続きますが、6年、同人誌のころを入れると8…年。
本当にありがとうございました。本当に本当にありがとうございました!




薄いってだけでよく書いたなほんと!!

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter