12巻小冊子に載せるお話が決まりました★

編集さんからOKをいただいたので、告知させて頂きます。

以前、薄子さん12巻(完)限定版につく小冊子で、
読者さまから「読みたいお話」を募集しました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
その中から二つ、私と担当さんで選びまして、正式に決定、ネームも完了いたしました。
それでは発表です!

だらららららら

どんっ!

 

ひとつめのテーマは!

「薄子さんたちの5年後」

かなり多くの方々からリクエストいただきました。
卒業してから5年後のみんなの姿が見たい、
あるいは10年後が見たい、という意見もありました。
「卒業後が見たい」「その後が見たい」という案も、ひっくるめて採用にさせて頂きました。

 

ふたつめのテーマは!

「薄子さんが産まれた日のこと」

これは、お2人くらいだったかな…?
とても素敵なテーマだなと思ったので、採用させていただきました。
若かりし色素家の父と母、
小学生の濃造なんかも見られます。

2

 

案が採用された方には、単行本発売後、こちらからメールをお送りいたします。
その後、色紙&サイン本(抽選)、またはサイン本のみを送らせて頂きます。

ご応募くださった方全員に、
参加ありがとうございましたの気持ちをこめて、
イラストつきメールを送らせて頂く予定です。

今回は採用されなかった方でも、
実はちょっとした別の企画がありまして…
まだお知らせできないのですが、そちらで描く予定です。

※注意※
「自分の案が採用された…!」という方の中で、
小冊子に名前を載せてほしくない方2月頭までにご連絡ください。
(前もってお知らせしておけば良かったですね…ごめんなさい!
よろしくお願いします。





そしてそして…
12巻発売後、ちょっとしたなにかを予定しています。
発表は1/27発売REXにて。ちょっと先ですが、続報をお待ちください。

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter