おしごとじょうほう

s1

まず、7/30に竹書房さんより「まんがライフSTORIA」が発売になりました!
いぇっふー!!
STORIAに掲載されている漫画、いち読者としてもどれも大好きなので、
ぜひぜひ読んでくださいまし!

「わたしの小鳥先生」は2話目が掲載されています。
先生?大人?おさななじみ?
ほたるにはまだ、理解できないことばかりです。

s2
いいんだよ!

感想などいただけたら嬉しいです。
メールでもツイッターでもお気軽に話しかけてくださいヽ(*´v`*)ノ

line_15_7

そしてそして、
同じく7/30発売の、榎本俊二先生『火事場のバカIQ 未』(IKKIコミックス)
の、トリビュートイラストカードを描かせていただきました。

3723-1

3723-2 3723-3

(画像をCOMIC ZINさんよりお借りしました)

私…榎本俊二先生の漫画が大好きなんですよぉ!!
最初に、バイト先の社長が「読み終えたからあげるね」と、もらった
「モーニング」に掲載されていた、榎本俊二先生の「ムーたち」を読んだ瞬間、脳に宇宙が広がりました。
不条理ギャグは好きじゃなかったはずなのに…なんなの、なんなの、この感覚!?
妙な説得感とすがすがしさ…。
そのあとはもう榎本漫画中毒でした。
恥ずかしくてチキンすぎて絶対に参加できないと思っていたサイン会に行きました。
それから紆余曲折、漫画家になって6年目、このお仕事をいただきました。

『火事場のバカIQ 未』のトリビュートイラストカード!
ひぎゃあああ!
うがああああ!!
ありがとうございます!恐れ多くて、わたし消えそうです。
ちなみに両面になっているそうです。表は、もちろん榎本俊二先生のイラストです。
ちょっとびっくりします。かなりびっくりします。これは、まさか、薄い子…
実はまだCOMIC ZINさんに買いに行けていないので、いろいろ実感できていません。
自分がゲットする前に、特典なくなってたらどうしよう…とかね…。
今週末に秋葉原におでかけしようと思います☆

『火事場のバカIQ 未』の中身も、言うまでもなくすごいですよ!
濃縮ぎっしりむんむんすぎて、脳にびりびりきます。
うれしいな。たのしいなー。

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter