あと一週間!

コミティアまであと一週間ですね!!
うわっ、意識したら突然緊張してきました。どうしよう・・・

薄子さん同人誌は無事に入稿を終えました。今回、印刷はねこのしっぽさんにお願いしました。
初めてお願いしたのですが、細かいところまで確認していただき、修正と再入稿もさせてくださいました。ありがとうございます!!すごく助かりました。ほわー。

前の記事でもお話しましたが、コミティアに前回の新刊、「ハルとミサキ」「ACQUA(水彩本)」は数冊しか持って行きません。
なので、確実に頒布希望の方はこちらのフォームで予約していただければご用意します。

お手数ですが…
よろしくお願いいたします!

あと、当日は14時から15時のあいだに撤収いたします。
仕事の関係で… というか連載の関係で… というかしめきりの関係で… というか、進行の関係で…あまりイベント会場に長居できないんです。申し訳ありません。当日行けない方、行ったけど買えなかった方、薄子さん新刊は各書店さんにて通販をお願いしているので、ちょっと高くなってしまいますがよろしければそちらもご検討ください。下の記事にリンクが張ってあります♪


近況でも…………
やっと涼しくなってきましたね!!!!
冬はまだかなあ…
寒いの苦手なんですけどね、好きなんですよね。なんでだろう。冬生まれというのもあるんだと思いますが、みんながぬくぬくしているのが好きなんですね。
厚着したり、おこた出したり、寒いねーって肩寄せ合いながら歩いてたり、あったかいねーって店内でコート脱いだり、もう年末かって絶望してたり、一年を振り返ってたり。
かと思うと一年がまた始まって、新しい気持ちになったり…
いろいろ考えさせてくれる冬が好きですね。
雪も好きです。
はらはら音もなく降って、きづくと外が真っ白になってて、あれ?道の端っこどこだろうって考えながら歩いてると畑にズブッてなったり。
関東生まれ関東育ちなので、雪はやっぱり特別です。

そういえば、商業版の遠ノ宮ではそんなに雪がふらなかったので、次の薄子さん同人誌で、もっと雪を降らせて、もっとはしゃくがみんなの姿を描きたいなー

  • なるほど (6)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter