薄子さん新刊大宮フェア開催中!と、おもうところ

2巻ですね。出ましたね!
もう、なんというか、胃が痛いです…。
ものすごく怖いです。いろいろと。
弱音がぼろっぼろっ出てきちゃいますが、そこはググっとこらえて、お仕事頑張ります。

12/9から、大宮の下記店舗さんにて、薄子フェアーを開催中です!
お店には、「色紙」と「サイン本」を描かせていただきました。ぜひぜひよろしくお願いいたします。
サイン本は、全部絵柄が違うのですが、中身は確認できないので、
ぜひ友達と見せっこしたりしてみてくださいv

・ジュンク堂書店 大宮ロフト店さま
・アニメイト 大宮店さま
・メロンブックス 大宮店さま
・アニブロゲーマーズ 大宮店さま
・とらのあな 大宮店さま

ここから下は、なんだかちょっぴり重い感じになってしまったので、隠してみます



12/9の発売日に、一迅社の営業さん、薄子の担当さんと、3人で上の5店舗さまをぐるぐるしてきたのですが、
どの店舗さまも親切で、優しくて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
それぞれ、POPの配置や展開の仕方も様々で、書店さんによって、ものすごく工夫されているのがビックリでした。
こんな新人に…ぶわっ(´;ω;`)

「薄子」に関しては、いろいろ至らなさすぎて、「連載してていいんだろうか」と1年経った今でも思ってます。
REXが届く度に、自分の漫画だけものすごーく低いところにいる気がして、申し訳ない気持ちでいっぱいになったりもします。
世界観や、キャラクターや、ストーリーや、線やトーンの技術的な部分も、いろんなところがブレて、無茶苦茶だったりして、落書きだのやっつけだの、適当だの、背景白いだの、伏線回収しないだの、
読者の方々が薄子に対してかかえている不安は、ぜんぶ自分も持っていることです。
でも、本当の意味で「薄子」を描けるのは自分しかおらず、自分が一人でやるしかない。
そんな中で、「薄子」という作品というのは、今の力で精一杯悩んで生み出している結果です。
未来は今に持ってこられないので、すぐに成長するのはきっと難しいことなんだと思います。
それでも、読んで下さる方々や、応援して下さる書店さんがいらっしゃったり、
「薄子」のことを本気で考えて悩んでくれる営業さんや担当さんがいたり、
数多くの人の支えで、つくられています。
私が、書店さんからの特典オファーをすべて受けるのは、そういったものに対する感謝の気持ちからなんです。
”自分が、いまできることを、精一杯やる” のが、私の信念です。
どうか、これからも見守っていただけると嬉しいです。
もっと、もっと頑張ります!薄子とともに成長して、次のバトンに繋げていきたいと思います。
やっぱり漫画が大好きなので!

最後に、2巻は多くの方々の協力によって発行させていただくことができました。
本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter