これからのこととサイン本

夏コミお疲れ様でした!
サークル参加はしていなかったですが、ニコ生トークライブで何人かお会いできた…のでしょうか?
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!
ひたすら、今井麻美さんのパワーはすごい!とドキドキしてました。
ドラマCDに出演して頂くとしたら…薫さん…とか…!?妄想。
気づいたら、「薄子さん」って、そんなにキャラクター多くないんですよね…。

10月にランティスさんから発売になるドラマCDにつく、DVDの映像も見て頂いたわけですが…
薄子かわいいですね!トコトコ歩いて可愛かったですね!娘を見ているようで、ほわほわしてしまいました。
もちろんあれはほんの一部、ということで、続報をお待ち下さいませー。

トークライブで、編集長がポロッと情報を出して下さっていたのですが、
「言い忘れた!」ことがいろいろありまして…。
でも、まだおおっぴらには言ってはダメなんだろうか…

知らない間にぜんぶ情報解禁になってました。

リニューアル号(10月27日発売)のREXに、薄子さんのドラマCDが付録でつきます。(ランティスさんから出されるモノとは別)
同時に、薄子さんの単行本の4巻が発売になります。
そして、某所でサイン会があります!


そして、コミックとらのあな秋葉原A店で8/22からサイン本が販売されます。
REXからは、薄子と、とんぬらさんと、える・えるシスター!
薄子さんは、1〜3巻まで、5冊ずつ描かせていただきました。
よろしくお願いいたします!

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

単行本

■単行本はこちらから
Amazon

■「かみさまのいる景色」
サイコミにて連載中

■「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
一迅社より全12巻発売中です

■1巻の1話が試し読みできます

同人活動

愛の手

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter