カテゴリー: 【もろもろ】

2018年 年賀状企画はじまり!


■お名前(HN可) (必須)

■メールアドレス (必須)

そのほか、メッセージなどあればどうぞ♪(任意)


今年もやってきました!この企画も14年目になります。
毎年恒例のメッセージ返信も全員にしますので、この機会に物申したいことなど、ぜひぜひメッセージ欄に書いてください!

応募すると、イラスト付きの年賀メールがお正月に届きますよ、という企画です。
イラストは添付ではなくURLで届きます。
携帯電話からの応募も可能です。(なるべく夜中に年賀メールを送らないようにします。
スマホ持ちの方は問題ないと思いますが、それ以外の携帯の人は、もしかしたら画像が大きくて読み込めない可能性もあります。
なるべくPCメールアドレスでご応募ください。

今年は応募いただいた方の中から抽選で10名様に、年賀状をハガキでお届けします!
絵柄はメール到着までお楽しみにです♪
ご応募お待ちしてます。

受付期間:10/31〜12/25
お届け日:1/1〜1/5あたり(予定)

  • なるほど (5)

今年もありがとうございました

一年が終わりますねえ…
みなさまの今年はいかがでしたか?

年賀メールにご応募いただいた方には、1月1日の11時頃にメールが届くと思います。
今まで、OCNのアドレスから送っていたのですが、
どうもGmailと相性が良くない場合が多かったので、今年はGmailのアドレスから送ります。
おまちくだされヽ(=´▽`=)ノ

年賀はがきに当選された方、おめでとうございます!
ほぼほぼ受取り連絡を頂いてますので、そのままお正月までお待ち下さい。
いつごろの発送になるかはわかりませんが、7日までくらいには届くのかなあ……
水彩画どんな印刷クオリティで届くのか想像もつかなくてドキドキです。


それでは、

楽しかった人も、
忙殺されて覚えていない人も、
来年に期待したい人も、
びっくりするようなことがあった人も、
特になにもなく穏やかだった人も、

良いお年をお迎えください。
今年もありがとうございました!また来年!

  • なるほど (1)

受付終了しました【ハガキで届くかも!?】2017年 年賀状企画はじまり!

年賀状企画、受付終了しました。
たくさんのご応募があったため、年賀はがきの当選数を5名から15名に増やしました。
ご応募ありがとうございました!
当選者さまには、12/30日までに住所お伺いのメールが届きます。(ウェブポのサービスを利用)

ちなみに、当初はTwitterアカウントを利用してお届けする予定でしたが、
メールアドレスでも送れるということを今日になって知り…( ˙-˙ )
DMに届くよりはメールアドレスに届いたほうが確実な気がしたので、
メールのほうにお知らせが届きます。

年賀はがきが当選した方にも、もちろん年賀メールは届きます!
絵柄は変えているので、ダブルでお楽しみいただければと思います(*´ω`*)

———————————–
(跡地)
そんなこんなで始まりました!!
この企画も13年目になります。昨年はちょっと忙しくてお休みしてしまいました…今年はやるよ★
毎年恒例のメッセージ返信も全員にしますので、この機会に物申したいことなど、ぜひぜひメッセージ欄に書いてください!

応募すると、イラスト付きの年賀メールがお正月に届きますよ、という企画です。
イラストは添付ではなくURLで届きます。
携帯電話からの応募も可能です。(なるべく夜中に年賀メールを送らないようにします。
スマホ持ちの方は問題ないと思いますが、それ以外の携帯の人は、もしかしたら画像が大きくて読み込めない可能性もあります。なるべくPCメールアドレスでご応募ください。

今年は応募いただいた方の中から抽選で5名様に、年賀状をハガキでお届けします!
twitterのアカウントを使ってのお届けになるので、抽選に参加するためにはtwitterアカウントを必ず書いてくださいねっ。

絵柄はメール到着までお楽しみにです♪
ご応募お待ちしてます。

受付期間:11/13〜12/28
お届け日:1/1〜1/5あたり(予定)

 

 

  • なるほど (4)

うおおー

前の日記、7月かー!更新しなくて申し訳ないーっ。
Twitterではイラストとかぽちぽちアップしているんだけど、こっちでは忘れちゃうなあ。だめだねっ
お仕事とか、水面下のもろもろとか、いろいろやってます。
水面下のもろもろが、早く浮上して水面にぷかーって出てくるといいのだけど・・・
ちょっと待ってねっ

夏の終わりを~
待つ~~
わたし~~~

  • なるほど (8)

あけましておめでとうございます!

4815088031353177844
2016年!
新年あけましておめでとうございます。
年末年始はスター・ウォーズを見て過ごしました。
456は前に見ていたので、123を見て、456を見て、また123を見るという…ループ。
新作映画も早々と観に行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
できるだけネタバレを避けていたのですが、どこからともなく「同窓会」という感想コメントが耳に入ってきてしまい…。気になります。

それと、耳鼻科で副鼻腔炎の疑いとかいわれて、薬をよく飲みました。風邪が治っても一ヶ月以上鼻水が止まらなかったら要注意らしいです。ちなみに私は一年半鼻水がズルズル出ていたのですが、ちょうどアレルギー検査で「猫アレルギー」が出たところだったので「ああ、これは猫アレルギー。我慢しよう」と思っていました。それがまさか副鼻腔炎だったなんて、ね!
みなさまもご留意ください。

今年の活動についてですが、1月は月末に「まんがライフSTORIA」で「わたしの小鳥先生」11話が掲載されます。ほたると小鳥くんのドキドキ★合宿が始まります。ちまたではブラック大河原とか呼ばれ始めた大河原先生と、過去になにかありげな寿々花… これからますます盛り上がるところですので、ぜひ読んでいただければと思います!
・・・・・・ちなみにコミティアは参加を断念しました。申し訳ない…。

2016年カレンダーはこちらで通販受付中ですので、ぜひぜひどうぞ。まんが王さんで買うと、わりかしスペシャル風味なおまけがついてきます。現在品切れ中ですが、追加委託していただけることになりましたので、しばしお待ち下さい。

今年は、今までにないタイプの作品がどこかであり、読み切りがいくつかあり、もしかしたら新連載もどこかで……?な予定です。
詳細は随時Twitterやこちらで告知していきます。今年もよろしくお願いします★★

寒ブリー!(締めの挨拶)

  • なるほど (10)