【委託先追加】「ただ(略)色素薄子さん」通販のお知らせ

★委託先に「まんが王」さんが追加となりました。こちらからどうぞ★まんが王さんのコメントが(笑)

hyo



各書店さんにて委託中です。
どうぞどうぞ!




title

  • なるほど (9)

コミティア113既刊・単行本の予約を受付します

【イベント前日まで受付可能です】

ぷあー!
暑いですね(゚o゚;)
といってもずっとエアコンの下で仕事してますが…
もうすぐコミティアですよ!!夏コミも…ありますね。私は不参加ですが、体調に気をつけて楽しんできてください!

当日の頒布物についてですが、新刊の「色素薄子さん同人誌」はたっぷり持っていくので完売ということにはならないと思います。
ただ、既刊と商業単行本は在庫が少ないため、予約制をとることにしました。当日、スペースに並べない可能性が高いです。欲しい方は下のフォームに入力して送っていただければ持っていきます!

==受付は終了しました==

  • なるほど (0)

コミティア

8/30のコミティア、スペースいただきました。
「W16a 漂流屋敷」です。よろしくお願いいたします!
新刊は薄子さん同人誌です。76P予定です。できるかな…。ドキドキ。
既刊の水彩本と百合本は、在庫が少ないため基本持っていかないので、頒布希望の方は事前にご連絡ください。
近くなったらまた専用フォーム作ります!

はー。
夏ですね~。
夏… だめです…。

早く冬がこないかなあ~~

  • なるほど (6)

薄子さんが保育士実技試験で演奏した曲

薄子さんが保育士試験の実技で演奏した課題曲。
既存の曲を無断で使うと某団体さんに怒られてしまうので、
それなら…と、実際にアシスタントの作曲家さんにつくってもらいました。
きんもくせいのうたは、2巻で出てきますね。小学生の女の子と薄子さんのお話の中に。
歌詞はちょっと変えた気がしますが…

わらびさんがコミックス掲載の楽譜を元に音源を作ってくださいました!
いい曲なのでぜひぜひきいてみてくださいヽ(*´v`*)ノ


作曲:アシさん
作詞:水月とーこ
音源制作:わらびさん http://tmbox.net/pl/855087

  • なるほど (10)

その薄子さん、消えるよ

usu01

顔はただの落書きです

本日6月27日、「もっと!(略)色素薄子さん」単行本が発売になりました。
北海道ではまだかな…?
カバーには、特殊なニスが施してありまして、
薄子さん部分とそれ以外の部分で質感が違います。なかなかのステキ仕様なので、ぜひ本を手にとって触ってみてください!写真撮るの苦労したよ!
中身は1~12巻を読んでくださった方にはもちろん、お初な方が「もっと!」だけ読んでも理解できるようなお話になっています。かきおろしもいろいろ描きました。
5月30日に発売された「わたしの小鳥先生」とあわせて、どうぞ!!どうぞよろしく!

以下、おりたたみ。
続きを読む

  • なるほど (12)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

同人活動

2016/XX/XX
 └参加未定
----------------------------------------------
・コミティア114
2016年水彩卓上カレンダー
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア113

ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア112

>>通販はこちらから

>>通販(メロンブックス)

>>通販(COMIC ZIN)

>>通販(とらのあな)

よろしければ

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter