年賀状申し込み



漂流屋敷    http://smile.poosan.net/mizukitoko/

FUROMUSU http://www15.ocn.ne.jp/~furomusu/



にて受付しております!

皆様のお申し込みお待ちしております



さっそくお申し込み下さった方々、ありがとうございます!!

コメントやアンケート、楽しく読ませていただいております。

うおー、すでにレスしたいコメントがちらほら…

でもお正月までがまん、がまん><





とりあえず、「おねがいごと」はあくまで意識調査なので、「多数決による活動内容の決定」ではないです。

なのでたとえ「成人指定な漫画希望」が多くても描いたりしないのでご安心下さい><

いえ、もうすでに「成人指定漫画はいやです」、というご意見が多かったので…

ただどのくらい需要があるのだろうか?と気になったのでっ。

ちまたに需要はあれど、水月とーこには求めていないだろう、というのは何年もの同人活動から知っているのでだいじょぶです!

私自身も好きなジャンルではないですし。

描いてほしいー、という方にはごめんなさい

  • なるほど (0)

冬コミ

すいません、落ちましたー><;



諸事情につき冬コミ新刊出せるかどうか危うかったので

落ちてちょうどいいとか思ってたんですが、いざ落ちると切ないですね(´Д`;)

ちなみに冬落ちるの2回目です・・・。今回は去年の冬コミ遅刻がひびいたんでしょうか。



申し訳ないです・・・。来年の夏コミは参加できるといいな!

そういうわけなので今年のイベント参加は11月の秋ティアで最後になります。

来年は未定ですが、3月ひぐらしは出ようかな。2月のコミティアも悩みどころです。



そんなこんなで今年の冬は家でまったーり仕事です。

誕生日もあるしね(≧∇≦)





あと、薄子再販を11月ティアで買えない方々のために、書店委託はどこかしらでしようかと思います。

本当は冬コミでも頒布したかったのですが・・・ごめんなさい;

詳細など決まりましたらまた告知します!

  • なるほど (0)

キューブって魔族だったのか

プリメ4のエンディングをちまちまと見ております。

とりあえず、



ヴァロア(´∀`*)



いいよーいいよーヴァロアいいよー。

携帯版だと声でないので動画で確認してきました。

いいよー!!魔族の王子様いいよいいいいいいいよよよよよよよよよいいよいよよ

屋台イベントのふたりが大好きです。

次は魔王になるかー。魔王になるとヴァロアはどうなるんだろう??

というかプリメ久しぶりすぎて魔界関係EDをすっかり忘れておりました。

そういえばあったね、、、



そしてリーのドラ谷イベント。「うぉぉぉぉ」に吹いてしまいました。

なんだろう・・・・・・なんか・・・・・・なんか吹く・・・・・・・・・ごめん



というかエンディング多すぎでどうしろとーーーー

リーゼ嫁EDはないんですか?え、ギャルゲじゃない、失礼しました。

にしてもシスプリといいプリメといい天広さんはひとつのゲームにおけるCG枚数が半端ない気がします。お疲れ様です・・・。表情や服装の種類、成長段階別のポーズなど立ち絵の数も半端ない・・・

PSP版やPC版でさらにCG追加とか・・・



ちなみにプリメ5はやらないと思います。赤井さん絵は大好きですが。

というかなんでキューブの声優さん変わるんだろー・・・

  • なるほど (0)

拍手レス



拍手レス



 新刊の感想 書いてませんでしたがあんな感じのもかなり好みで

なにこの俺の好みピンポイントで狙ったこの同人!?

みたいになってました 次は圭レナをおねが(ry

すみません 冬辺り新刊楽しみにしてます


 オンリーお疲れ様です♪コメント前半部分はしょってしまいました、すみません;

剣道私も高校時代にやっておりました!あのりんとした空気が良いですよね。

圭レナも圭魅も大好きです(´∀`*)






またまた遅れてしまいましたが、ひぐらしオンリーお疲れ様でした。

今回も真っ先に新刊を買いにうかがわせていただきました。

そして、当日はスケブを快く受け付けていただきましてありがとうございました。

部屋に大事に飾っています。それでは体調のほうにもお気をつけて。


 オンリーお疲れ様でした!一ヶ月も前ですが・・・。レス遅くてすみません><

スケブ描かせていただきありがとうございます!部屋に飾っていただけているとは・・・光栄です!ぜひぜひまた描かせてください♪





運動って言うとよく漫画家の方の話を聞くと一日~分走ってますとか

階段の上り下りはエレベーターを使わずに階段を使ってるとかそういうのをよく聴きますね 自分ゲーム制作科に進学予定なのですが(プログラマー)そっちは作業をしながら飴をペロペロお菓子パクパク ピザをパクパクで毎日見てるとあまり変化って気づかない物なのに隣の人に「お前日に日に太ってくな」と言われるようなので自分も気をつけます~


 PC作業はもの食べながらできてしまうので危険ですよね・・・。日常の中に少しずつ運動を取り入れるしかないですね。掃除機かけながら~とか食器洗いながら~とか(主婦っぽく・・目)





コミティア当選おめです~11/16はしっかりお休み確保したので寄らせて頂きますね。(^^)

 ありがとうございます!新刊ぺらーん本ですが愛を込めて描かせていただくのでぜひぜひお立ち寄り下さいませ!お会いできるのを楽しみにしております。





  お久しぶりです。11月ついについに東京進出です!

無事コミティア受かりました。また、ご挨拶にお伺いします。それでは失礼します。


 おおおお、東京コミティアおいでませです!サークルからしても関西コミティアとは全く雰囲気違うので最初とまどうかもですが楽しんで頂ければと思いますv





絵、音楽、映像…とホントに良い環境を知ってしまうと戻れなくなりますよね~

もっともハマり過ぎると大変な事になるのでそこそこで我慢ですが。(^^;


  深い世界ですよね。それでもできるだけ自分が「良い」と思えるような環境づくりをしたいですね。お金がかかりますが・・・;



お久しぶりです!来月は宜しくお願いします!

速攻でスケブお願いしたいと思います。楽しみにしております!


  ぜひぜひサークル準備時間に色々お話を伺えればと思いますvよろしくお願いします。



> ご無沙汰しております。薄子さん1巻がようやく読めそうで楽しみにしています。ペら本も楽しみです。活動状況が停滞しそうなのがちょっと残念ですが、イベントにまた出るときは告知してください。

 大変お待たせいたしました。ようやく再販となります。ぜひぜひ当日はお立ち寄り下さいませ♪なるべくコミティアは参加したいのですがスケジュールが・・・でもイベント好きなので結局参加してしまいそうです><



>10/29 21時31分コメント

 諸事情のため今回のコミティアではできなくなってしまったのですが、

こっそりお尋ね下さいませ。こっそりお教えいたします♪

  • なるほど (0)

かあいー(≧∇≦)

01.jpg



























バイト先の同期の方に頂きました♪

カエルストラップ、しかも手作りです><><><

まごころを君に!

ありがとうございますを100万回!



職場の平均年齢が50代で、同期の人も40代がほとんどなのですが、

同い年の仲間に囲まれるより落ち着いて仕事ができます。会話もスムーズ。

実家にかえったかのようなあたたかさと、のんびり環境がなんともー。

午前と午後にお茶の時間があるので、ぱくぱくお菓子食べてると太っちゃいそうですがー(´Д`;)ヒィィィ



というかみんな、私より2周りも3周りも年が上なのに、とても若々しくて元気。

自分もそうなりたいなーといつも思います。

外仕事の時だと私が一番先にへばっていたり。うーん、明らかに運動不足ですね。

運動したいけど、どのタイミングでしたらいいのやらー、です。

時間はつくるものなんですけどね、、、足りないよね、、、

  • なるほど (0)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

同人活動

2016/XX/XX
 └参加未定
----------------------------------------------
・コミティア114
2016年水彩卓上カレンダー
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア113

ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア112

>>通販はこちらから

>>通販(メロンブックス)

>>通販(COMIC ZIN)

>>通販(とらのあな)

よろしければ

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter