夏コミティア申し込みしました

113

そんなわけで!
夏ティアに申し込みました。夏コミはいつものことですが、不参加です。すみませぬ…

新刊は色素薄子さんの描きおろし同人誌を。
ページ数は76P(予定)。ネームは全部終わっているので…あとは描くだけ!のはず。
何かクリア素材なグッズとセットにして頒布する予定です。グッズセットはあまり多く作れないので基本、会場限定になるかと思います。

今後のコミティアはしばらく薄子さん同人誌が続くかな…。いろいろ描きたいエピソードがあるんですっ。たまにオマケで短編小冊子とか描いてもいいかもしれないですね!

詳細など、また後日~~~!
あっ、もうすぐ商業コミックの薄子さんも発売ですね。
書店特典など近いうちにお知らせしますね。

  • なるほど (9)

【単行本6/27発売】もっと!がんばれ!消えるな!!色素薄子さん

motto01

タイトル書くのめんどくさ…!!!
そんなこんなで、色素薄子さんの新作が今月末に発売になります。
Amazonでいつのまにか予約が始まっていたのを発見し、悔しいので私も告知します。

まさか続編をかけるとは思っていなかったので嬉しいです!やった!
収録内容はREXに掲載された読み切り&全5話分と、そのほかはいつものかんじです。

ところが

ところが!?

実は今回、発売まで単行本表紙を公開することができません。
なぜなら、薄すぎてwebに掲載してもほとんど見えないからです。
たぶんAmazonで書影が公開されても見えないと思います。
当日、本屋さんで確認してみてください。

どんなに薄くても。
どんなに薄くて見えなくても。
どんなに薄くて他の本にうもれていても。
きっとみんななら薄子さんを探し出せると信じています。
12巻までつきあってくれたんだもの…
ねっ

————————————————————————————————-
💡 Twitter告知画像も用意してみました。
サムネイルのサイズになっているので、使用される場合はクリックして元画像を表示させてからお願いします 😮
使用報告は特に必要ありませんが、Twitterで「使ってやったぜ」とリプライいただければ喜びのダンスを披露させていただきます。
motto

  • なるほど (3)

単行本発売によせて

昨日、「わたしの小鳥先生」1巻が発売になりました。
薄子さん最終巻のあと、1年ぶりの単行本になりました。楽しんでいただければ幸いです!
感想などいただけると創作の大きな力になります。ぜひ、ひとことでもお聞かせください!

まんが王さんのサイン本企画にもご応募いただきましてありがとうございました!
めでたく当選された方々、おめでとうございます!編集部さんには昨日お送りしたので、そんなにお待たせせずにお手元に行くかと思います。
外れてしまった方は残念でした…。またこういう機会はちょこちょこつくっていきたいと思っているので、次があればぜひ、またご応募ください。ねっ。

単行本も13冊目になりました。これからも自分らしい色を失わずに描き続けられたらと思います。
が…

そして来月は「もっと!がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」の単行本が発売になります。
こちらのカバー、なんだか面白いことになってます。
編集さんとデザイナーさんと私とで打ち合わせを重ね、手を取り合っておもしろいものをつくろうと情熱を燃やしております。ものづくりってたのしい!
薄子さん単行本も、きっと最後の最後。早くみんなの手に届けたい!!!

そんな感じで、これからもよろしくお願いします!

よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!!!

  • なるほど (14)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

同人活動

2016/XX/XX
 └参加未定
----------------------------------------------
・コミティア114
2016年水彩卓上カレンダー
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア113

ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア112

>>通販はこちらから

>>通販(メロンブックス)

>>通販(COMIC ZIN)

>>通販(とらのあな)

よろしければ

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter