発売スケジュールなどなど

koku

 

告知するだけの告知ちゃん!

5/27  COMIC REX発売日(もっと!がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 最終回掲載!!)
5/30 まんがライフSTORIA発売日(わたしの小鳥先生 7話掲載!!)
5/30 わたしの小鳥先生1巻発売日
6/27 もっと!がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 単行本発売日

今年のはじめに続編の発表をした薄子さんですが、今月号で最終回となります。
連載分とREX9周年の号で掲載された読み切りをまとめた単行本が、6/27に発売となりますので、ぜひよろしくお願いいたします。かきおろし漫画ももちろんありますぞ。
ちなみに、続編薄子さんは単行本一冊のみになります。
最初から決まっていたことではあるのですが…わーん、やっぱりもっと描きたかった!
この続編は卒業から一ヶ月後、というところからお話がスタートし、全五話で完結となります。
もし、いつかまた薄子さんを描かせていただけることがあるとすれば、ほかキャラのスピンオフとか描いてみたい気がしますね。なでりんとか、佐月ねーちゃんとか、ナツさんとか。
編集部の方にご意見やご要望など送っていただければ、連載ではなくても、読み切りという形で実現できる…かもしれません。待ってる。待ってる!!

今後の予定についてですが…
詳細はまだいえませんが、お初の雑誌さんで読みきり漫画の掲載を予定してますヾ(*´∀`*)ノ
小鳥先生は相変わらずの隔月連載です。
同人活動も今年はもりもりやっていきたい!8月はティアです★

梅雨の時期ですが、小鳥先生も薄子さんもよろしくお願いいたします。

  • なるほど (7)

わたしの小鳥先生☆書店特典

「わたしの小鳥先生」いよいよ今週の土曜日に発売です!!
初の竹書房さんからのコミックス、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は特定の書店さんで買うともらえる特典画像などのご紹介です。


以下のお店で特典がつきます。
サイン本の販売もあります。(詳細は後日)
■ゲーマーズさん…………………ブロマイド(カラー)
■メロンブックスさん………………ポストカード(カラー)
■とらのあなさん……………………ポストカード(カラー)
■まんが王さん……………………ポストカード(白黒) ※サイン本抽選あり!
■COMIC ZINさん………………ポストカード(カラー)
■喜久屋書店さん………………ペーパー
■各特約店さん……………………ペーパー
よろしくだぜ!

  • なるほど (2)

わたしの小鳥先生1巻の告知

kotori

2015年5月30日、竹書房さんより「わたしの小鳥先生」1巻が発売になります!
ひょーーう!!!
竹書房さんからの単行本は初めてなので、ちょー嬉しいです!!!!
STORIAで追いかけて頂いてる方はいまさらですが、
どんなお話かというと、
「いとこどうしで幼なじみの2人が、同じ高校の先生と生徒になる」
みたいな感じです。
ラブコメです!
憧れのラブコメです!!!
ラブコメ描きたかったんw@r!!!!
あと、おかっぱ!
おかっぱ大事です。

以下のお店で特典もつきます。
どこかのお店でサイン本の販売もあります。
■ゲーマーズさん…………………ブロマイド(カラー)
■メロンブックスさん………………ポストカード(カラー)
■とらのあなさん……………………ポストカード(カラー)
■まんが王さん……………………ポストカード(白黒)
■COMIC ZINさん………………ポストカード(カラー)
■喜久屋書店さん………………ペーパー
■各特約店さん……………………ペーパー

竹書房さんからは初めての単行本ですが、
いろいろとわがままを聞いていただきまして、
薄子さんの読者さんにもおなじみのしかけがいろいろあります。
おくづけとか… 幕間のらくがきとか…
伝説のあとがきコーナー、「がんばれ!負けるんな!水月とーこさん」の
「わたしの小鳥先生」バージョンも掲載されてますぞ。

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ひゃっほー!

  • なるほど (19)

ブックマーク変更のお願い

ooo
サイト改装にあたり、ブックマークのアドレス変更のお願いに参りましたぞ。

http://mizukitoko.sakura.ne.jp/
をブックマークしてくださっている方は、
http://mizukitoko.net/
に変更お願い致します。
sakura.ne.jpのほうだと、サイト検索の横のアイコンとかが見えていないと思うんですね…

見えてます?どうなのかな??

winとmacとスマホといろいろブラウザでチェックしたんですが、見えたり見えなかったりするんですよね~…

なので、お手数ですが

http://mizukitoko.net/

こちらにブックマーク変更お願いします!

  • なるほど (6)

サイトの改装が終了しましたぞ

テーマをまるっと変えただけなんですけどね!
薄くていい感じです!!ねっ!!
WPのテーマデザインは、mono-labさんのものになります。
ものすごーーくきれいなテーマがいろいろありますので、ぜひぜひ見てみてください。

ちなみに、テーマをつかわせていただくにあたり、ちょっとうまくいかない箇所がありまして、何度かスタッフのかたとやりとりさせていただきました。無事解決に至ったのですが、とても丁寧で助かりました。ありがとうございました(´;ω;`)

  • なるほど (18)

ABOUT

漫画家・水月とーこのサイトです。
お仕事のご相談などは「連絡先」からお願いします。

同人活動

2016/XX/XX
 └参加未定
----------------------------------------------
・コミティア114
2016年水彩卓上カレンダー
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア113

ただいま!がんばれ!消えるな!色素薄子さん
>>>通販はこちらから

----------------------------------------------
・コミティア112

>>通販はこちらから

>>通販(メロンブックス)

>>通販(COMIC ZIN)

>>通販(とらのあな)

よろしければ

かんたんメッセージ





ニュースサイトたん4コマ

(原作:MOON CHRONICLE ミルトさん)

■ニュースサイトたん同人誌
[c86]ニュースサイトたん4コマ The Comic 6

twitter